トップページ > トピックス > 2007年07月

トピックス

2007年8月25日(土)第19回個人投資家向け会社説明会を開催いたします。基調講演には、日興シティグループ証券株式会社 株式調査部 ディレクター 金澤洋平氏をお招きし、『ハイテク市場の動向と環境関連株』についてご講演いただきます。会社説明には、「株式会社PALTEK」にご参加いただき、同社を取り巻く事業環境および事業内容の説明をしていただきます。
2007630日(土)社団法人日本外国特派員協会において、株式会社トリアス主催第18回会社説明会を開催いたしました。「日本の労働市場の現状と今後の展望」と題した労働新聞社 論説委員 加藤昌広氏の基調講演、「人材アウトソーシング業界分析と展望」をテーマとした国際公認投資アナリスト 小松伸多佳氏による業界分析、『株式会社アウトソーシング』による講演概要、および説明会当日の模様をご紹介しております。
2007630日(土)開催の弊社主催第18回会社説明会にご参加の株式会社アウトソーシングと株式会社アネブルのプレゼンテーションの様子を動画ムービーにまとめましたので、ご紹介いたします。
2007623日(土)開催の弊社主催第17回会社説明会の会社説明メモをブログに掲載いたしました。ご参加のIDEC株式会社による会社説明の概要、ならびに質疑応答の様子をまとめております。
2007623日(土)開催の弊社主催第17回会社説明会の基調講演メモをブログに掲載いたしました。ドイツ証券株式会社副会長兼CIOの武者陵司氏による「超過利潤時代に入った世界経済」と題した基調講演の概要をまとめております。
2007年6月23日(土)東京国際フォーラムにおいて、株式会社トリアス主催第17回会社説明会を開催いたしました。今回は、「超過利潤時代に入った世界経済」と題したドイツ証券株式会社 副会長 兼 CIO 武者陵司氏の基調講演、『IDEC株式会社』による講演概要、および説明会当日の模様をご紹介しております。
2007年6月30日(土)、日本外国特派員協会に於いて第18回個人投資家向け会社説明会を開催いたしました。多くの投資家様にご参加いただき、ありがとうございました。