トップページ > トピックス > 2007年09月

トピックス

2007年8月25日(土)東京国際フォーラムにおいて、株式会社トリアス主催第19回会社説明会を開催いたしました。今回は、「ハイテク市場の動向と環境関連株」と題した日興シティグループ証券株式会社 株式調査部 ディレクター 金澤洋平氏の基調講演、『株式会社PALTEK』による講演概要、および説明会当日の模様をご紹介しております。
2007825日(土)開催の弊社主催第19回会社説明会の基調講演メモをブログに掲載いたしました。日興シティグループ証券株式会社 株式調査部 ディレクター 金澤洋平氏による「ハイテク市場の動向と環境関連株」と題した基調講演の概要をまとめております。
2007年10月20日(土)に第20回個人投資家向け会社説明会を開催いたします。 基調講演には、株式会社エフ・エリオット 代表取締役社長 藤原尚之氏をお招きし、『今後の株式市場の見通し』についてご講演いただきます。 会社説明には、「株式会社アイケイコーポレーション」にご参加いただき、同社を取り巻く事業環境および事業内容の説明をしていただきます。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。
サブプライムローン問題に端を発した、このところの市場の混乱ですが、短期的にどのような変化があり得るかについて、弊社主催 個人投資家向け会社説明会でも定期的にご講演いただいている、ドイツ証券株式会社副会長兼CIOの武者陵司氏にお話を伺いましたので、取材メモにてご報告いいたします。