トップページ > トピックス > 2009年01月

トピックス

2009年1月30日(金)、丸ビルコンファレンススクエアに於いて第24回トリアスIRフォーラムを開催いたしました。多くの投資家様にご参加いただき、誠にありがとうございました。次回は、2月21日(土) 日本外国人特派員協会にて開催いたします。皆様のご来場、お待ちしております。
【受付終了】 2009年2月21日(土)第25回トリアスIRフォーラムを開催いたします。 基調講演には、株式会社エフ・エリオット 代表取締役 藤原尚之氏をお招きし、 『2009年前半の株式投資戦略について』についてご講演いただきます。 会社説明には、「亀田製菓株式会社」にご参加いただき、同社の事業戦略について 説明をしていただきます。
11月に日本語・英語の2ヶ国語対応となってリニューアルオープンいたしました「IRTV Network」に株式会社アウトソーシングの英語版会社情報及び財務データを掲載しました。 また、日本語のコーポレートサイトにもTrias企業メモの掲載を開始しました。 是非ご覧ください。
新春の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 皆様のおかげをもちまして、弊社では本年3月9日に設立5周年を迎えます。 節目となる年を機に、皆様にご満足いただけるよう、より一層努力してまいる所存です。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2009年最初のIRフォーラムは、メディシノバ・インク様にご参加いただきます。 皆様のご来場、心よりお待ちしております。