トップページ > トピックス > 2011年09月

トピックス

10月8日(土)、9日(日)の2日にわたるエンタテインメント・イベント、「2011東北こども博」開催に伴い、ホームページが開設されました。 協賛金のご協力をいただきました皆様、誠に有難うございました。 協賛金につきましては、当日のこども達の送迎や警備強化などの目的に使わせていただきます。

10月8日(土)、9日(日)の2日にわたり、東北地域のこどもたちに、玩具、スポーツ、音楽、芸術など、多彩で上質なエンターテインメントを届け、地域活性化につなげることを目的とするエンタテインメント・イベント、「2011東北こども博」が開催されることになりました。つきまして、現在、このイベントへの協賛企業様、協賛してくださる個人の皆様を募っております。協賛金は主に、こどもたちをイベント会場である仙台大学(宮城県柴田郡柴田町)に送迎するバスの手配や、会場警備などの目的に活用される予定です。弊社も、当該イベントの事前準備、当日運営に向けて、協力活動を始めております。当該イベント・協賛金に関する詳細は、以下の協賛金募集要項をご参照ください。お問い合わせにつきましては、(社)日本玩具協会 内、2011東北こども博運営事務局までお願いいたします。皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。