トップページ > トピックス > 2012年05月

トピックス

株式会社デジタルハーツの2012年3月期決算説明会が行われました。その概要をまとめたメモを凛-咲日本-サイトに掲載いたしましたので、ご案内申し上げます。

5月13日(日)、昨年に引き続き、震災復興支援企画として、「日本復活と投資を語る義捐金セミナー」を開催いたしました。本当に多くの方々にご参加いただき、心より感謝申し上げます。

当日は、定員の400名を上回る、424名の方々にご参加賜りました。「未来を創る子供たちの為にいま出来ることを」と題した当セミナーでは、私たち個々人が、私たちの生活を支えてくれている企業の長期応援団として、株式投資を真剣に考える時代に入ったとの考え方について、熱心な話し合いがなされました。また、プロの皆さんからは、長期投資のための具体的アイディアなども、広くご紹介いただきました。 このセミナーによる義援金としまして、 セミナーご参加者様より1,241,000円、 協賛企業様より730,000円、 合計1,971,000円を募金いただきました。

当セミナーの運営費を除く全額が、主催者を通じ、東日本大震災によって親を亡くした多くの子供たちに学資支援金を支給する特定非営利活動法人(NPO法人)「東日本大震災こども未来基金」に寄付されます。皆様の熱心なご参加、心温まるご支援に、重ねて御礼申し上げます。 主催各社とも、このような活動を皆さまとともに続けて行きたいと考えております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます.