トップページ > トピックス > 2014年04月

トピックス

4月26日(土)、震災復興支援企画として4回目となる、「震災復興支援 現在、そして今後の有望企業は何か?を語る義援金セミナー」を開催いたしました。 
今回は、310名の方々にご参加賜り、このセミナーによる義援金としまして、3,465,000円を募金いただきました。 本当に多くの方々にご参加、ご協力いただき、心より感謝申し上げます。
 当日は、いよいよ期待されるアベノミクス現実相場に向けて、「現在、そして今後の有望企業は何か」をテーマに、基調講演と震災復興についての対談、アナリスト、ファンドマネジャーの皆さんによるパネルディスカッション等、活発な意見交換がなされ、熱心な討論会が行われました。 
 義援金は、会場費を含む設営費を除く全額を、東日本大震災によって親を亡くした多くの子供たちに学資支援金を支給する特定非営利活動法人(NPO法人)「東日本大震災こども未来基金」に寄付させていただきます。 皆様の熱心なご参加、心温まるご支援に、重ねて御礼申し上げます。 主催各社とも、このような活動を皆さまとともに続けて行きたいと考えております。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。