トップページ > トピックス > 2015年03月

トピックス

※当セミナーへの参加お申込みは、4月12日(日)で締め切らせていただきました。何卒ご了承ください※

 

 

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、株式会社トリアスは株式会社アイフィスジャパン、株式会社日本ベル投資研究所、株式会社みんかぶ、株式会社武者リサーチと共同で、日本復活と投資を語る義援金セミナー2015「未来を創る子供たちの為にいま出来ることを」を開催することとなりました。
5回目となります本年のセミナーでは、「経営トップに聞く日本企業の活力」と題し、日進工具株式会社取締役会長の後藤勇氏をお迎えし、経営者の生の声をご紹介しながら、武者陵司、鈴木行生を交えた対談を企画しております。
第二部では、「気鋭のFM・アナリストが語る日本の株式市場の見方」と題し、昨年に引き続き、気鋭のファンド・マネージャーやアナリストの方々による討論会を実施いたします。本年は新たに、日本株投信業界においてトップクラスの運用成績を続けるファンド・マネジャーの岩谷渉平氏をお迎えいたします。
また、「現在、そして今後の投資戦略と有望銘柄」と題した最終セッションでは、ファンド・マネージャーやアナリストの方々が注目する日本の有望企業に関する討論会を行います。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
【概要】
日程:2015年5月9日(土)
時間:13:15~16:45(12:45受付開始)
会場:東京証券会館 8Fホール
参加費:1口3,000円の義援金をお願いいたします。
※義援金は、主催者を通じて全額「東日本大震災こども未来基金」に寄付いたします。
「東日本大震災こども未来基金」とは、東日本大震災によって親を亡くした多くのこどもたちが安心して学習を続けられるよう、小学生から高校生までの児童・生徒へ学資支援金を支給する特定非営利活動法人(NPO法人)です。
講演者のプロフィールなど、内容の詳細は以下のURLからご覧いただけます。
(※参加お申込みは4月12日をもちまして締切とさせていただきました)